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クラウドサービスのSTAR認証を(国内初)で取得しているIDCセンターを利用しているので、安心してご利用できます。
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1つのデータを共有できますので、複数のファイルを管理する必要がありません。データはリアルタイムで更新されます。
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専門知識がなくても、簡単に顧客データを作成できますので、スキルレベルに関係なくデータ統一ができます。
専門知識がなくても、簡単に顧客データを作成できます。
また、CSV・Excelデータにも対応しているので、お持ちのデータアップロードにも対応。
データはリアルタイムで更新され、WEBブラウザ上で各拠点からデータ共有が可能な顧客管理支援システムです。
サーバー管理なのでPCが壊れてもデータは守られます
同じデータを複数拠点から同時にデータ変更しても常に最新情報に反映
アップロード・ダウンロード削除など、アカウントごとに細かい権限設定が可能
推奨ブラウザ
Internet Explorer 11以降
Google Chrome 43以降
「いつ・誰が・どのファイルに」など全て記録され操作履歴を確認可能
圧倒的に使いやすい操作画面
(Web:HTML5)
オプション:ご要望に応じて、機能のカスタマイズも可能
DB管理くんを利用することで顧客データ形式の統一と共有が可能となり、情報管理がしやすくなります。
DB管理くんの導入事例をご紹介します。
<事例1>
全国にある店舗ごとに新規顧客リストの入力データを本社に送付してもらい、私は送られてきたデータを各店舗のファイルに追加する作業を行っていました。販促用にリストを使うため、毎月更新作業を行わなければならず、ファイルごとの管理で時間もかかりストレスを感じていました。
アパレルメーカー 本社勤務 Aさん
導入後
管理者権限機能を利用し各店舗の店長に自店の顧客リストのみ修正できるよう、あらかじめ設定を行いました。各店で新規顧客リストの追加修正が完結されるため作業が楽になり、修正できるのは自店の店長のみに限定しているため、誤って他店舗に登録してしまう等のトラブルもなく、個人情報の取り扱いの面でも安心しています。
<事例2>
弊社では、お客様への各種書類の不備のご連絡やトラブル対応は、コールセンターで行なっています。スムーズな対応が求められる中、エクセルでデータ管理をしている為、複数拠点ある営業所間での情報共有や確認に時間がかかっていました。
不動産会社 営業管理勤務 Bさん
導入後
DB管理くんでは、リアルタイムで情報更新が行われるため、情報共有のスピードがアップし、トラブルも迅速に対応できるようになりました。また、エクセル管理の時には別の人間が誤って 他の情報を更新してしまうという人的ミスもありましたが、このシステムでは管理者権限機能があるので、このようなミスもなくなり業務がスムーズに進められています。
<事例3>
全国の販売店から毎日F A Xで送られてくる手書きの日報をスキャンしてデータ化していました。さらに、営業エリア毎にフォルダ分けし、上司に報告しなければならず、ストレスを感じていました。
自動車販売店 本社勤務 Cさん
導入後
あらかじめ日報のフォーマットを作成し、入力したデータを各販売店からDB管理くんにアップしてもらうだけで済むようになりました。また、日報を日々の運営により活用できるよう、日報のフォーマットから来店者数などのデータを抽出できるようカスタムすることにしました。今では、売り上げの推移だけでなく問題点も可視化され、店舗運営もデータに基づいて戦略的に行えるようになりました。
上記以外のブラウザについては、動作保証外となります。
複数の拠点や各部門で
バラバラ管理
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データ共有がインターネット上で簡単に行えるので、効率よくデータ管理が可能です。